SSブログ

チャリ タイヤ交換(後輪) [bbbbbbbb]

平成22年2月20日(土)

チャリを買ってから約2300kmほど走ったところで

リアのタイヤが全周にわたってボロボロになってきました。

そんなに走ってないのに登坂ばっかりしてるからやろかw
100218_1342~01.jpg

どうせすぐにボロボロになるので安~~~いのでいいやw

どれがええかネットで探したんやけど

Amazon.comでこれに決めました・・・安いしw

パナレーサーストラディアスエリートタイヤ 700×23C/赤ライン 1,921円IMG_0006.JPG

最初は、前後換えようかと思ったけど

前輪は、まだまだ使えそうなんで後輪だけ交換しました。
IMG_0003.JPG

さて乗り心地と耐久性はいかなるものでしょうw^^w

 


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

くにくに

調子よさそうですね。
今年もそろそろ始まりますし、またがんばりましょうね(^_^)
by くにくに (2010-02-21 21:20) 

pithecanthropus

>くにくにちゃんコメントありがとう
 今日も明日香から多武峰のヒルクライムに行きましたが
 体重を落とさないと登れませんねw
 今日は、ええ天気やったので二人ほどチャリダーとすれ違い
 そのうちの一人と多武峰の頂上で五分ほど世間話をしてました
 私よりもかなり年上なのに完全なチャリ体型で速そうな方でした
 Team pithecanthropusの初戦でもある7月のヒルクライム
 大台ヶ原への挑戦楽しみにしていますw
by pithecanthropus (2010-02-21 21:58) 

魔太郎

私もアマゾンでこのタイヤを買ってます。
やっぱり安さに惹かれまして。
ジャイアントのボロっちいやつにつけてますが
ジャイアント号は最近走らせてないので耐久力とかは
不明のままです。
by 魔太郎 (2010-02-22 00:37) 

pithecanthropus

>魔太郎さん、ナイスありがとうございます
 魔太郎さんも同じのを使ってはるんですねw
 アマゾンのコメントではサイドにひび割れが生じるとか
 耐久は半年位とかいろいろあったような気がしますが
 私の年間走行距離は、約2千~3千km位ので最低でも
 1年くらいは持つかなぁ?と思っていますw
by pithecanthropus (2010-02-22 01:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。