SSブログ

Cannondale組立開始 [Cannondale SuperSIX]

平成22年7月29日(木曜日)

Cannondale SuperSIX HI-MOD Ultimate FrameSize 50 の組立のために 

雨の中大きな段ボールに入れたホイールとハンドル、ステム、ペダルを片手に持ち

駅まで娘のチャリに乗って行く。手が痛く、当然落車しそうになる。

そのまま心斎橋まで電車で移動し、注文してあったアルテグラのコンポと一緒に

組み込んでもらいます。
DPP_0004.JPG

とりあえず、コンポを全部組んだ状態で7.4kgでした。

ゼニをかけたら6kg台も可能やけど・・・金がねぇよね。

あとは、注文したバーテープが来るのを待って引き渡しです。
DPP_0001.JPG

来週には、持って帰れるでしょう。
DPP_0002.JPG

このあと、娘の仕事が終わるのを待って晩飯を食べに行くことにしたが

終わるのが夜の9時・・・そして今は昼の3時・・・どうすんねん時間つぶしw^^;

結局梅田のシルベストへ行って何も買わずに心斎橋まで戻り

7時ごろまでキャノンデールで自分の自転車の組立を見学し、

残りを東急ハンズで買い物して、さらに時間をつぶし

ミナミのキムカツで晩飯を食って、すきっ腹に飲んだビールで

ヘロヘロになり11時半ごろに帰宅となりやしたw


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

NABE

乗って帰りましょう

by NABE (2010-07-31 22:47) 

pithecanthropus

>NABEさん、コメントありがとうございます。
 自走ですか・・・・・無理ですw^^w
 距離的には、自宅まで50km弱と知れているのですが
 いかんせん信号が多すぎますw幅寄せしてくる車も一杯
 ですし・・・イラッとすること必至ですw
 ということで車で持って帰ります。
 追伸、手指消毒剤「キビキビ」を職場の担当者に
 声を掛けておきます。
by pithecanthropus (2010-08-01 07:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。