SSブログ

ポジション [Cannondale SuperSIX]

平成22年11月22日(月曜日)

注文した3Tの-17°(白ライン)100mmが在庫切れでした。

仕方がないので同じステムで110mmを再注文しましたが・・・

これもあるかどうか・・・場合によっては90mmに変更も可能か?

110mmの方がダンシングしやすいだろうし

身長とリーチを考えると90mmかな?とも思うし・・・う~~~ん 悩む???
3tp-c-arxpro-6alum.jpg

現状のステムは・・・顎が打ちそうや
ステム.JPG

サドルも一番後ろまで下げられましたが、高ケイデンスでの腰の上下が少なくなり

アンクリングもしなくなりました。
サドル.JPG


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。