SSブログ

走り初め&ARIONE VERSUS サドルのレビュー [Cannondale SuperSIX]

平成23年1月11日(火曜日)

今年の走り初めです。

そう!ローラー台じゃなくってw

ちゃんと走って来ました・・・fizi:k ARIONE VERSUSの試乗も兼ねてw

ノーマルのARIONEに比べて少しパッドが厚く、さらに溝が掘ってあり期待できます。

乗り始めは、んっ?変わらへんやん?と思いつつ20km程過ぎたころ

まったくお尻に負担が掛からなくなってきて、ノーマルのARIONEにあった

微妙なお尻の違和感がなくなって、もの凄く私のお尻にあっていました。

しかし・・・

マジか・・・・

大峠トンネルを抜けると雪国かっ~~~!ってくらい積ってました。

110111_1606~010001.jpg

肩に担いで歩いています・・・シクロクロスとちゃうっちゅ~ねんw

110111_1619~010001.jpg


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

華のおかん

今年もよろしくです。
今年は寒いですね。寒い中、お疲れ様です。
今年も、良い走りができますよう、応援してます。
by 華のおかん (2011-01-12 21:51) 

湘南FELT

一枚目の写真はコケる瞬間みたい。

実は....? (笑)


しっかし兄さん気合入っとるなぁ(汗;
by 湘南FELT (2011-01-12 23:49) 

半人鐡馬

>華のおかんさん
 こちらこそよろしくお願いします。
 前にブルテリが居たせいなのか、いつも華ちゃんの
 写真を見てオモシロい顔wじゃなくって、可愛いぃなぁ~
 って家族で言ってます。
 バイクの盗難大変でしたね、息子さんも世知辛い世の中
 を垣間見て良い勉強になったと思えば少しは気分の持ち
 ようも軽くなるかもしれませんね。でもどんな状況であれ
 絶対的に盗む方が悪いのですけどね。
 今年も怪我なく無事に走りきることをお祈りしています。
by 半人鐡馬 (2011-01-13 00:25) 

半人鐡馬

>湘南FELTさん
 路面はツルツル滑りましたが
 一枚目の写真・・・何とか持ちこたえましたw
 孫が居て兄さんと呼ばれる年でもありませんがw
 気合い入れて走って、今年の鈴鹿耐久2時間で結果を
 残さなあかんと思ってます。一緒に頑張りましょうw

by 半人鐡馬 (2011-01-13 00:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

fizi:k ARIONE VERSUS1月の走行会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。