SSブログ

ジャージ最終案が完成

平成23年7月25日(月)

記念ジャージというか武運長久ジャージの最終案が完成しました。

襟に日章旗と文字をを入れて、背中の下の黒を消しました。

水曜 どうでしょう・・・かw

ジャージテンプレート(武運長久).png


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

 GIOSキタ

完璧なデザインです、上下でお願いします。
時間的にAンコーさん(全然隠れていないか)にも会えずですが、明日の夕方にでも聞いてみますのでしばしお待ちを!。


by GIOSキタ (2011-07-25 21:23) 

半人鐡馬

>GIOSキタさん
 ありがとうございます。
 今日、メーカーに全てのDesignを送りましたので
 来週中までには、注文できそうな予定です。
 仕上がりは、9月になるかと思いますので
 よろしくお願いしますねw
 ところでAンコーさんは、もう大丈夫なんですか?
by 半人鐡馬 (2011-07-25 21:50) 

GIOSキタ

発注の件宜しくお願いします。
本日、AンコーさんがTV難民の我が家で作業しに来てくれました。

ジャージは遠慮するとの事です。
体調はまだ鎖骨が調子悪くて、エアコン作業には支障があるなと言ってました。
でも先週は少しチャリに乗ったそうで、相変わらずの超人技でやっていますよ。

今日はGIOSのブレーキパッド調整までやってくれました。
ボーラ良いね~って言ってましたよ、隠しておいて下さいね。
by GIOSキタ (2011-07-26 19:28) 

半人鐡馬

>GIOSキタさん
 了解しました。
 Aンコーさん凄いですね!
 TV難民を救って、メカニックして、チャリ乗って
 その代償がボーラってかぁ~~~w^^w
 ムリっすw隠しておきますw
by 半人鐡馬 (2011-07-26 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。