SSブログ

LDKのリフォーム初日 [リフォーム]

平成25年5月14日(火)

今日からLDKのリフォームが始まりました。

25年間過ごしたリビングも見納めです。
工事前.jpg

一瞬でキッチンがリビングからなくなり腰壁やガスコンロ前の

半間の壁も撤去されました。
キッチン解体中.jpg

大工さん3人で床の「こぼち」で古いフローリングをめくり

コンパネを剥がしていきました。

大引きはそのままで床根太?をビッシリと補強してもらいました。根太補強.jpg


根太補強メジャー.jpg

後は集中プロパンのガスを止めてもらいました(もうガスは一切使わない)

今日はここまででしたので、夜にホームテレフォンの配線で6極6芯を床下に

配線して、明日大工さんに壁面に通してもらいます。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。