SSブログ

ヘルメット [Bike]

前のバイク ホンダX4・・・いや・・その前のヤマハドラッグスタークラシックのときに買ったヘルメットがやばくなってきている。

そりゃそうや買って9年になるし走ってると内装が垂れてきて目隠し状態になり前が見えなくなってくる。

さぁ!!ボンドで補修しようw


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

魔太郎

[きょと]なんと年季の入ってそうなヘルメットですね。
前の靴といい清十郎さんは物持ちがすごく良いですね。
私のいつまでも古いヘルメットを使うほうです、内装のスポンジやら
ヘルメットのふちのゴムが先にやられてきて、どうしようもなくなってから
買い換えてます。
by 魔太郎 (2006-10-28 01:09) 

半人鐵馬

>魔太郎さん
16歳のときに買った星野レプリカは、15年近く被ってましたw
貧乏なんで買う金がありまへんですじゃw[にこっ]
by 半人鐵馬 (2006-10-30 17:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

KIJIMA製アイドル焼酎・蟹・露天風呂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。