SSブログ

お好み焼きパーティー告知 [宴会]

今年も休暇が取れて、無事にヨコハマに行くことが出来ました。

当日は、昼飯に31番へ行きホンマに美味い!!コク汐ラーメンと餃子を食べ

嫁は、サンマーメンを注文し、ヨコハマ一の味を堪能しました(^^)

上の写真は、ホンマにメッチャ美味しい中華の店w

帰りに中華街の点心食べ放題に行きましたが・・・

テレビで特番組んで放送してたのを見て行ったんやけど・・・騙されたーーー!!!

10品くらい注文しましたが1品も美味い!!って思うものは・・・なかったw

美味しそうに食べている人もいましたが、その気持ちは理解できませんでした(^^;)

一人2,625円も出したのに・・・

なんで笑顔で食えるんやぁ~(>_<)

おまえら31番のラーメンを一回食って来い~~!!

そして21日ヨコハマ参加の皆様、お疲れ様でした。 

Tシャツは数量と金額が合っていましたので注文漏れはないと思います。

いま暫くお待ち下さるようお願い申し上げ候~~。

苦情は、一応お受けしますが・・・最終的に我慢しなさい!!ってなるかも(冗談ですw)

さてさて・・・告知です。

第・・・何回か忘れた!お好み焼きパーティーを開催します

日時 平成19年9月16日(日曜日) 12:00

場所 いつもの所(鈴鹿のどこかw)

会費 時価

 前回の模様はこちら

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

MEG

ぴてかんさんが、計算しているのをずーっと我慢して待ってる、料理長が凄く可愛かったです。
どちらも流石!(^_-)☆
本当にお疲れ様でした。m(__)m
by MEG (2007-07-23 15:19) 

半人鐵馬

>MEGさん
 そういえば・・・瀬谷の店で「今日は飲ますぞ~~!!!」
 って言うてはりましたっけw聞き流してしまった(後悔)

でも料理長は、我慢できなくなって暴れだし
何度も計算をやり直す羽目に陥りましたが・・・
我慢してはったんですか・・・う~ん・・・まぁ・・・確かに・・・殴られてないので・・・
我慢してくれてはったんですよねぇ~「ふぅ~命拾いしたぁ・・・」
by 半人鐵馬 (2007-07-23 15:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。