SSブログ

てるてる [旅行]

今年もサマパが明日に迫り昨夜からETC深夜割り時間帯を走り都留市へ来ました。
去年から来たかったんですがてるてるあしたのロケ地です(^-^)/


すでに旅館は営業されていませんが一度は泊まってみたかったですね(笑)

本日の宿泊先は山中湖のコテージで夜はジンギスカンを堪能です。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

BLK

ジン♪ジン♪ジンギスカン♪♪
うめーっすかー[ぴーっ]

我が家の同居人は遠目から写真見て
  「あめちゃん・・・・」 と呟いて立ち去りましたw
by BLK (2007-07-21 00:59) 

半人鐵馬

ただいま帰りましたw
ジンギスカンは、やっぱり美味しかったですよw

ちなみに・・・あめちゃんじゃなく・・・てるちゃんなんすけど・・・(^^;)
by 半人鐵馬 (2007-07-22 19:30) 

BLK

完全に頭の中で混ざってますね^^;
by BLK (2007-07-23 00:10) 

半人鐵馬

いえいえ・・・私のようにマニアじゃないとわからんようになりますよねw
by 半人鐵馬 (2007-07-23 16:21) 

BLK

まにあw
by BLK (2007-07-27 01:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。