SSブログ

YOKOHAMA 2009 ケンタウロスサマーパーティー [MotorCycleClub]

平成21年7月18日~19日 

今年も暑い夏の祭典の季節がやってきたが

私の中での夏の祭典といえば鈴鹿8時間耐久レースと(もち観戦やけど)

そして横浜KENTAUROSのサマーパーティーです。

初めてサマーパーティーに参加したのは、1999年の富士山でした。

翌2000年からは、スタッフとして動くようになり

今年で11回目の参加となりましたが、ホンマによく仕事を休めてきたと思います。

まぁ殆どごり押しで休みを取ってきましたがw

焼き物係・・・駐車場整理・・・受付・・・Tシャツ受付ナドナド

今年も受付兼Tシャツ担当で3人で頑張って160人以上の同族達の

注文依頼をさばいてましたが、開始早々ビールを飲んで思考能力が

30%まで低下してまいましたw

傳〇さん、洋〇さん、あなた達二人がいなければ受付はパンクして

暴動が起こっていたでしょうwきっと( ´∀`)ヵヵヵ

ホンマにありがとうw助かりましたw

で!私はというとw

参加者:「俺は、L2枚とXL1枚や!」

私の頭の中:はっ?なに言うてん?L3枚にXL5枚け?

        ん?

        だからな~~に?

という頭の中での葛藤が繰り広げられ

訳わからんようになってましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

いかん!これじゃホンマにアカンがなと気を取り直し

美味しい料理を食べて、血中アルコール濃度を下げて

(下がるんけ!そんなんで!と自分でも思うが)

その間にも、酒の暴力に打ち勝ち

瀬谷軍団の絡みにも耐え抜き

なんとか無事に受付を終えることが出来ました。

ここで受付スタッフから連絡事項です!! 

参加費を事前振込して頂いて、来られなかった

イニシャルH・Mさん

連絡先がわかりません

もし偶然にもこれを読まれましたら

コメント残して下さい。

昼の2時に受付を始めて既に夜の11時w

初めて会場内を歩いたが台風一過したような

でも食いもんだけは、たんとあるので夜食をかき込み

ホッと一息つくw

翌朝、起きたら6:00をまわっていて、既に片づけが始まっていて

やばっ!と思ったけど、取りあえず朝飯のパンとチャイを飲んで目を覚まして

片づけに合流しました。

今年も楽しい一日が過ごせました。

日本全国から集いし同族の兄弟たちに心からありがとうと言いたい。

私は、開始早々のビールで少しボケてましたが

その他(私以外σ(^_^;)アセアセ...)のスタッフの皆さまの

裏方としての惜しみない努力に感謝します。

お疲れさまでした


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

zzr@ガネーシャ

明日は2011のサマーパーテイですな。
初参加なのでよろしく。

by zzr@ガネーシャ (2011-07-15 19:51) 

半人鐡馬

>zzrガネーシャさん
 こちらこそよろしくお願いします。
 ですが明日の朝まで夜勤なので
 会場に着くのはたぶん夜になると思います。
 勇作さんの美味しい料理をいっぱい食べて
 そして飲んで堪能して下さいませ。
by 半人鐡馬 (2011-07-15 20:16) 

zzr@ガネーシャ

初参加なのですが、皆様オーラでまくりで
びびりましたが、森さんと桜井さんに
お声をかえていただき、楽しませていただきました。
バイクとは良いものです。

by zzr@ガネーシャ (2011-07-27 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。