SSブログ

20年ぶり位のペンションクッチェッタ [旅行]

今年もMC-Clubのサマーパーティーに参加するために横浜入りするわけですが

さすがに行って帰ってくるだけでは勿体ないので、毎回その前後にどこかで宿泊できる

所を探します。(もちろんペット可が必須条件)

今回は、横浜までの中間地点で探そうということになり、じゃあ久しぶりに浜名湖の

アクアペンションクッチェッタに行こうとなりました。
クッチェッタ3.jpg

ここなら高速を使わずに下道で行けるしw

朝5時に家を出発して浜名湖に着いたとき車の液晶テレビから

笑っていいとものオープニングが流れてきました。昼の12時やし、腹減ったし

どっかで飯を食おうと考えたが、朝太郎がいるのでレストラン系には入れません。
クッチェッタ2.jpg

しゃ~ないのでコンビニで弁当を買って駐車場で食べますw

もうこんなことは、日常茶飯事でまわりを見ると、営業車やトラックも同じように食っていますw

今の日本これが普通やと言ってコンビニ弁当をかき込みますw

しかしコンビニやスタバの支払いを携帯Edyを使ってますが、3,000円ずつチャージしても

すぐになくなります。結構かかるもんやコンビニもw(あたりまえか定価販売やもんね)

弁当を食べ笑っていいともを見ながら1時間位駐車場で時間を潰して

浜名湖まで移動し朝太郎のシッコをさせるため散歩したりしたがチェックインには

まだ早かったが30分前の14:30にチェックインさせて頂きました。

あ~~クーラーの効いている部屋はサイコーやw
クッチェッタ.jpg

浜名湖に着いたら、朝太郎を泳がして、船にも乗ってとか、あれもこれもと考えていましたが

そんなもんぜ~~~んぶキャンセルw

ひたすら晩飯までクーラーの効いた部屋で昼寝します。

もう一歩も出えへん、じぇったいアッチ~外なんかには行かんw

で!ゆうがた6時前ついに晩飯の時間となりました。

ここのペンションの飯もホンマに美味いやなぁ~これが!

こんかいは、コース料理で予約しています。

まずは、なんかの冷スープ
冷スープ.JPG

で次は、マリネっぽいサラダ
マリネ.JPG

ほんでもって、見ため海老チリみたいやけどメッチャ美味い一品
海老.JPG

国産牛(産地不明)のステーキ、ソースが絶品!!
ステーキ.JPG

最後に、杏仁豆腐かな?美味しいデザートw
デザート.JPG

ここは、ドッグカフェじゃないけど宿泊客は、犬同伴で食事できるので結構楽しい夕食が
味わえるはずです。朝太郎は他の人や犬に異常に鳴きますので、キャリーバッグに入れて
足元に隠して食事しました。料理は最初から最後まで大変美味しく頂きました。

また、10年後か20年後にお世話になりますw

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。