SSブログ

職場走行会 [Cannondale SuperSIX]

平成22年11月29日(月曜日)

明日の走行会のルートを考えました。

9:00    我が家集合&出発

       明日香ヒルクライムから大宇陀へ行くもよしor明日香三瀬線の直線を

       2~3回上ってみるのもええかもしれん。

12:00頃  残業から帰った「ほーやん」と辻医院前で合流

       笠ヒルクライムから上之郷を通って布目ダム周回コースに突入

       3周回位して来た道を帰る。

             だいたい距離にして120~150km位を予定

ルートラボ http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=c878bcd8b7eba837e83333de47f530e6


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

くにくに

この間はお疲れ様でした。
かなりきついコースを毎日行ってたんですね(>_<)
太ももがかなり悲鳴をあげてましたわ。もう限界でしたよ。

まだ昼からなんてすごいですね。
まぁ先にスポークがしんどさに耐えれなかったみたいですが(*_*)これからは優しく走りましょうね
by くにくに (2010-12-02 13:13) 

半人鐡馬

>くにくに
 こっちこそホンマに助かったよ。
 一人で走ると妥協してしまい、知らず知らず手を抜いて
 しまうんやけど、一緒に走ると手を抜けないよね。
 足がまだ身入っているわw
 スポークは、たぶん金属疲労やったんでしょう。
 そんなに走行距離が多くないしね。
by 半人鐡馬 (2010-12-02 20:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。