SSブログ

スポークがっ!! [Cannondale SuperSIX]

平成22年11月30日(火曜日)

今日は、職場走行会の日。

朝9:00から「くにくに」と明日香&大峠ヒルクライムをしたうえに

国道169号線を全開で走り続け・・・

最後に芋峠ヒルクライムを

これまた結構なパワー値で上り

最後に平地を又々全開で走りきり

12:30頃帰宅・・・そして・・・

さぁ!  昼練開始や!! (もう足が限界に近いw)

13:30「ほーやん」と待ち合わせ

そう!むさくるしいオッサン二人待ち合わせやねんw

纏向(まきむく)から笠蕎麦で有名な笠ヒルクライムの開始!!

ゲロを吐きそうになりながら何とか上りきり、快調に下って行こうとしたとき

いきなり 「ピキンッ!」っていうものすごい音が・・・

直ぐに止まってチェックしたところ

ほーやん:あっスポーク折れてますやん!

私:おわっ~~~!ホンマやんけ~~~!!
スポーク.JPG

ホイールは振れまくって自走不能に陥りました。

すかさず「くにくに」に電話してサポートカー出場となりました。

とりあえず梅田シルベストで替えのスポークを注文して自分で組んで振れ取りを

することになりました。
スプロケ側.JPG

スポークがブチ切れるという最悪のこともありましたが

朝から夕方まで辛いけど楽しいライドになりました。

今日の0:00から伊吹山ヒルクライムの受付やど~~~~~!!

逃げるなよ~~~二人とも!!


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

くにくに

伊吹山ヒルクライムですか(*_*)

そうですね。がんばります・・・・
腹痛が・・・
by くにくに (2010-12-02 13:24) 

半人鐡馬

>くにくに
 とりあえずエントリーしてこいや~~~~^^
by 半人鐡馬 (2010-12-02 20:21) 

ひとし

 エントリーしました~

 くにくにの腰痛は私にも手に負えません????
by ひとし (2010-12-03 12:05) 

半人鐡馬

>ひとしさん
 無事に全員抽選に当たると良いですねw
 くにくにの腹痛は・・・
 
 ああぁぁ!!
 ゴチャゴチャ言うちゃんと
 ポチっとクリックせんかい~!
 と強気に出たら治ります・・・たぶんw
 
by 半人鐡馬 (2010-12-03 16:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。