SSブログ

ETC&クラウザートップケース取り付け [セロー250 25th Anniversary]

平成23年7月4日(月)

スポスタに付けていたETCとクラウザーのトップケースを取り付けます。

まずはトップケースを取り付けるために

ワイズギアのリアキャリア¥11,500円を取り付けます。

ホンマに純正か?と思うような取り付けにくさ・・・もう堪忍してくれぇぇぇ~と思う。

知恵の輪をする要領で何とか取り付け完了w車体全体.JPG

ETC取り付け

このあとスポスタから取り外したETCを取り付けます。

電源は、テールランプの青い線から取ります。

受信部は、倉庫に余っていたステーをサンダーで切って

イグニッションキーの横にあるボルトに固定します。

インジケーターは、メーターの横に両面テープで貼り付ける。
受信部.JPG

本体を取り付けるスペースがない!!

ここでクラウザーのトップケースの隙間に気付くw

仮止めしてみると、丁度いいw
本体設置.JPG

トップケースを取り付けてみると蓋が開かないのでETCカードもパクられんで済むwトップケース装着.JPG

後は、配線を適当に回して完了
配線右.JPG

配線左.JPG

インジケーターもちゃんとグリーンに点灯するのを確認w・・・終了w
インジケーター.JPG


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

祝!納車チームNo!passing....の皆さ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。