SSブログ

チームNo!passing....の皆さんへ「ビワイチのお知らせ」 [琵琶湖一周]

平成23年7月11日(月)

本当にすみません

今月の14日に計画していた琵琶イチなんですが

先日の落車での怪我が、かなり回復してきましたが

とりあえず明日にでもローラー台で様子を診て

参加or不参加を決めたいと思います。

もし150kmきつそうならセロー250でサポートバイクをさせてもらいます。

受傷部の状態

左前腕部と左大腿部の擦過傷は、傷口を何度も流水で強くゴシゴシと流水で

洗い流して、砂やゴミを完全に取り除いた後に、湿潤療法で治療したので

ほぼ完治しました。

 でも臀部の打撲がまだ完全回復していません。

当日のCT画像
6月26日CT.jpg

打撲二日後
6月28日.JPG

受傷六日後
7月4日.JPG

現在は、内出血は治まってきましたが、まだ腫れは完全には引いていません

完全復帰は、来月ぐらいかと思います。

最後に、この落車でご迷惑をお掛けした皆様、本当に申し訳ありませんでした。

                                               拝


nice!(1)  コメント(8) 

nice! 1

コメント 8

ひとし

無理しないでくださいっ[あせあせ(飛び散る汗)]


それにしても…


セクシーですね[ウッシッシ][ウッシッシ][ウッシッシ]
by ひとし (2011-07-11 18:35) 

半人鐡馬

>ひとしさん
 ありがとうございます。
 ご迷惑を掛けてすみません。
 
 セ!セクシーですか?・・・骨が!
by 半人鐡馬 (2011-07-11 19:08) 

ジオスキタ

この画像が迷惑。晩御飯が食べれなくなってしまいました。
by ジオスキタ (2011-07-11 20:22) 

半人鐡馬

>ジオスキタさん
 今週末のキャンプで直に顔に付けて差し上げますw
by 半人鐡馬 (2011-07-11 21:19) 

ジオスキタ

想像以上の重傷ではないですか!。

完治するまでは御無理はなさらない方がと思います。

本当にお大事にして下さいね。


by ジオスキタ (2011-07-11 21:51) 

半人鐡馬

>ジオスキタさん
 ありがとうございます。
 でも週末のケンタのサマパは、何があっても参加します。
 最優先事項ですからw
 それと来月の鈴鹿もよろしくお願いします。

by 半人鐡馬 (2011-07-11 21:59) 

イシム

nice!ですみません♪
くれぐれも無理しないで下さい!!
by イシム (2011-07-13 17:43) 

半人鐡馬

>イシムさん
 ありがとうございます。
 ゆっくりと自然治癒に任せています。
by 半人鐡馬 (2011-07-13 18:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。