SSブログ

無理をせずリハビリ [No!passing....]

平成23年7月14日(木)

No!passing....の皆さん、今日はありがとうございました。

約2週間ぶりにチャリに乗ってみた。
3.JPG

実に楽しいリハビリを兼ねた練習が出来ました。

わずか50km程度の距離でしたが坂あり、坂ありホンでもって坂ありのコースを・・・w

全開で回すと足が痺れますが、少しずつ慣れていくと思います。

本当は、琵琶湖だったのに、やまなみロードから布目ダムになっちゃってごめんねw2.JPG

また計画しますのでよろしくお願いします。
1.JPG


nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

ひとし

こちらこそありがとうございました!!


 完治したら琵琶湖行きしょう!!
by ひとし (2011-07-17 17:22) 

くにくに

この間はおつかれさまでした。
もう完治してるんじゃないですかと思うほど足動いてますよ。
スペシャライズド君もしんどいながら楽しんでるみたいでしたし一日楽しかったですね。
今度の琵琶湖も全引っ張りでお願いします(^^)/
by くにくに (2011-07-19 15:59) 

半人鐡馬

>ひとしさん
 やまなみロードに入る前にチギレちゃいましたが
 チョットずつ付いて行けるように頑張ります。
 また琵琶湖よろしくお願いします。

>くにくに
 ありがとう、でもまだまだやw
 スペシャの若造もやまなみロードで軽く三味線弾いて
 たし、そんなにしんどくないはずや・・・たぶんw
 琵琶湖全引っ張り・・・しばく^^!
by 半人鐡馬 (2011-07-19 20:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。