SSブログ

ジョー山中・・・逝く [MotorCycleClub]

平成23年8月8日(月)

肺がんで療養中だったジョー山中が昨日7日に急変して、6:56に国替えした。享年64歳だった。

人間の証明のテーマで有名だったが、2001年11月2日の深夜に一度だけお会いしたことがる。

そのときは、確か大将が・・・横須賀のヤンチャ小僧という紹介していたのを記憶している。

確かにもの凄くカッコよく目の輝きが普通とは違っていた。

今は、それが昨日のように思い出す、ご冥福を・・・。

ジョー山中.jpg


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

GIOSキタ

本当に残念無念です。
ユーチューブでFTBを見ると痺れます、超カッコイイ人でした。
もうこういう人間は現れないのでしょうね、松田優作さんや原田さんと同じくね。

あ~髪の毛がある、関係ないか。
by GIOSキタ (2011-08-08 18:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。