SSブログ

ニューホイール装着 [Cannondale SuperSIX]

平成23年8月17日(水)

 先月買って置いてあったニューホイール・・・

Campagnolo Bora One Dark Label 2012
bora one1.jpg

当然まだ走ってない

ブレーキシューもパッドごと交換したし

楽しみや、シマノ鈴鹿がw
bora one2.jpg


nice!(1)  コメント(7) 

nice! 1

コメント 7

FELT タナ

超カッコイイ☆☆☆

三ツ星差し上げます!(笑)

まるで市販車両上級モデルみたいだね。

そう言えばFELTにもフルカーボン仕様の似たようなまっ黒けのモデルがありましたよ。

週末は若い二人の足を引っ張らぬ様に、老体に鞭打って走りたいと思います(^^;
by FELT タナ (2011-08-21 23:07) 

半人鐡馬

>FELTタナさん
 お褒めありがとうございます。
 来週末のシマノ鈴鹿は、よろしくお願いします。
 若い二人と言うても、タナさんと私は、1コしか
 違わないしw同世代w
 ちなみに先週訓練中に首を痛めて頸部捻挫を
 起こして病気休暇中で、まともに練習もできていません。
 茅ヶ崎、横浜の兄弟に助けて貰い頑張ります。
by 半人鐡馬 (2011-08-22 00:16) 

FELT タナ

を~~~~いっ!
く 、首を痛めたって特攻隊長~っ!(><;

大丈夫?......ではなさそうだなぁ (-ー;

こうなったら我チームの懐刀のキタキタさんに四周頑張ってもらって、僕等は一周交代~♪ w

いやいや、ホントに大事にして下さいよ!

と言う自分も岩手出張の二日間で4キロ太ったし(爆


by FELT タナ (2011-08-22 00:32) 

GIOSキタ

週末の鈴鹿、頑張りましょう!。
自分の頑張り所はレースではなく、横浜から軽トラで移動する事自体が大変そうですが。

首の調子は如何ですか・・・。


by GIOSキタ (2011-08-23 12:28) 

半人鐡馬

>FELTタナさん
>GIOSキタさん
お二人さんご心配掛けてすみません。
とりあえず今日MRIを撮ってきました。
結果は、第2頸椎と第7頸椎で神経を圧迫して
手に軽度の知覚麻痺が出ているのでしょうという
ことでした。治療は特になく、電気を中心にしたリハビリ
と薬で様子を見るしかないみたいです。
シマノ鈴鹿は、ムリをしない程度に参加しますので
フォローをよろしくお願いします。
by 半人鐡馬 (2011-08-23 19:34) 

イシム

ロゴが控えめで
超かっこいいです!!
速そう~♪
by イシム (2011-08-29 09:19) 

半人鐡馬

>イシムさん
 コメントありがとうございます。
 我がことながら、渋めでカッコエエなぁ~と思い
 即決めましたw
by 半人鐡馬 (2011-08-30 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ジョー山中・・・逝く梅干し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。